irc.codecheck.in#codecheckin

00:12:37 http://at.codecheck.in/ もちゃんとしたいな
00:12:38 (chokan) Config
00:37:06 codecheck.inのロゴってk1LoW作だったのか
11:58:48 あ、そうそう、明日codecheck.inの回線(ってかうちが)が一時的に止まるかも。工事みたいっす。
13:29:52 > cohtan 実は光回線化とか?
13:30:17 cohtan と cohkan って今更だけど似てる
13:32:03 いや、光はうちは無理でしたorz > takason
13:32:55 そか、今も駄目だったか...
13:48:28 結局、うち近辺が電柱全部地下に埋まっているので、線ひっぱってこれないらしいorz
13:48:48 近くにデータセンターがあるくせにorz
13:56:45 それって、YahooBBとかその他の光でもそうみたい、基本電柱からの配線らしく、地下に電柱が埋まっている地域では
13:56:52 導入出来ないらしい。
14:01:34 そうなのかぁ。。
16:46:03 kiwanamiさんもfukuoka-emacs参加できたらしてくれるみたいっす > k1LoW
16:46:12 おおおおおおおお
16:46:22 ktkr
16:46:36 予定表全部△やけどw
16:46:45 w
16:48:56 そういえば、fukuoka-emacsの開催場所ってどこでしたかね?
16:49:43 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: FukuokaEmacs edited by k1low (03k1low) - 14http://trac.codecheck.in/share/wiki/FukuokaEmacs
16:51:23 22日なので呑み会になると思います。場所はまだ未定です
16:52:08 ノリで深夜うちの会社でimakado anythingがあるかもしれないので赤坂に近いほうがいいかと思っています。
16:54:56 ちょっと、ちょっとちょっと、むちゃ振りじゃないっすか
16:55:23 チャンスがあったらanythin.elの普及活動はしたいっすけど
16:58:39 20日くらいの段階で予約入れますか? お店
17:07:56 そうですねー
18:29:29 NetBeansPHPフレームワークに対応するとかそんな話がある?
18:29:33 http://blogs.sun.com/katakai/entry/php_framework_support_in_netbeans
18:29:35 (chokan) 次期 NetBeansPHP フレームワークに関する投... [text/html;charset=utf-8]
18:41:59 うし、マックいってプログラムする。
20:06:13 既に投票した>cohtan
22:46:45 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: CakeOnEmacs edited by k1low (03k1low) - 14http://trac.codecheck.in/share/wiki/CakeOnEmacs