irc.codecheck.in#codecheckin

15:13:31 きんこーずで名刺印刷しないと!
15:14:16 この間はcodecheck.inの忘年度会おつかれさまでした
15:16:09 あれから、毎週単位で出来る軽い飲み会はないかなーという事で、毎週水曜日にAIPで飲んでます。(とはいってもまだ今日で2回目とかだけど)
15:16:33 時間ある時来てくださいな。
15:17:10 ドメインとかサーバの件もgdgdなってしまっとるので、なんかいろいろはなしたいなーと思っとります
15:23:55 とりあえずreposのread onlyを実施してTOPページで移行を促したいですね
15:37:02 おーなるほど