irc.codecheck.in#codecheckin

13:02:31 かんころもち。
13:02:38 こにちはー。
13:06:49 zzz
13:08:10 4月に買ったSC1435がうるさ過ぎて未だにちゃんと使ってないという罠
13:08:22 これはいったいどうしたものか。。。
13:11:24 ね>ぷりんさん
13:11:56 うお?
13:18:22 やはり1Uっていうのはうるさいものですね
13:28:55 離席しとりました。。。 自宅1U?
13:34:19 ですです
13:34:59 安いというだけで、クアッドコアopteron2石の鯖を…
13:38:08 ほー
13:38:30 http://astro.edu.nagasaki-u.ac.jp/~masa/comp/sc1435/
13:38:31 (chokan) Dell PowerEdge SC1435 [text/html]
13:38:34 これですよこれ
13:41:59 それそれ
13:42:32 近所迷惑になるんやないかってくらい
13:42:36 うるさいです。
13:51:21 つらーっと調べてみたけど、みんなうるさいようで。。。
13:56:17 そーなんです。
13:56:30 1U自体がたぶんうるさかとです。
14:20:42 静音ファンに切り替えるしかなさそーな風味ですね。。。
14:25:05 2U x 2を最近まで事務所に置いて設定作業とかやってたんですが
14:25:13 いやもう半端なくうるさかったです
14:53:14 ふむふむ
18:12:12 はてなブックマーク - 新着ブックマーク - trac.codecheck.in: IRC集会 – codecheck.in ( Cliche++ ) [cakephp, irc] - http://trac.codecheck.in/share/wiki/IRC%E9%9B%86%E4%BC%9A
18:12:12 (chokan) Cliche: 1 (1++ 0--)
18:12:12 (chokan) IRC集会 – codecheck.in [text/html;charset=utf-8]