irc.codecheck.in#codecheckin

16:49:49 .forwardなり.qmailで拾ったメールの解析に使うモジュールとかありましたっけ?<Perl
17:11:39 まいむえくすぷろーど
17:11:42 とかどうっすかねー
17:12:00 ようするに、メールをパイプ処理するんすよね?
17:12:58 MIME::Explodeだったかな
17:15:47 http://search.cpan.org/~hdias/MIME-Explode-0.38/
17:15:48 (chokan) Henrique M. Ribeiro Dias / MIME-Explode-0.38 - search.cpan.org [text/html; charset=iso-8859-1]
17:16:06 もしかすると、もっといいのがあるかもしれないけど
17:16:30 うちでうごいてるちょめちょめはこれ使ってます
17:16:32 たぶん。
17:16:43 もう昔に作ったから忘れちまったけど。
17:25:21 ふむ
17:29:46 むかーしむかしなんかをまねて作ったParser発見
17:31:01 MIME::Parser使ってるますね。これ読めばなんかいけそうす。
17:34:26 そしてぷりんさん落つ。