irc.codecheck.in#codecheckin

17:08:16 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [640]: UTF-8に文字幅設定変更 (03k1low) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/640
18:58:59 ようこそcodecheck.inへ。
18:59:04 何にしてもこれで入れたわけだからガンガン質問すればいいと思う。俺以外も答えてくれるはず。
18:59:36 了解した。
18:59:41 どうもこんばんは。
18:59:44 皆様初めまして、こんばんは。
19:00:16 オンラインだけど不在の人も多いので、返事が無い時があるかもしれませんけど、気にしないで下さいませ。
19:00:21 こんばんはー
19:00:32 了解しました。
19:01:36 k1LoW君。自己紹介とかした方がいいよね
19:02:37 そうねー。
19:02:52 ログも残るしいい感じでみんな知ってくれると思う
19:03:07 PHP超初心者です。はてなダイアリーは、いいか。
19:04:41 終った。どうしよう。
19:04:46 w
19:04:50
19:05:00 うはw
19:05:04 多分ここにいたらPHPからJavaScriptから分かるようになる。と思う。
19:05:31 えー新参者ですが色々と質問させて頂く機会があると思います。
19:05:39 よろしくお願いします。
19:06:14 PHPJavaも面白そうだわ。
19:06:16 よろしくお願いします。この分野でも関わるとは思ってなかったのでおもしろい
19:06:23 こちらこそよろしくお願いしますー
19:07:21 宜しくお願い致しますー。
19:07:23 ここにいる人の一部は http://at.codecheck.in/ でどんな感じか分かると思うんで
19:07:42 了解、把握しておきます。
19:08:23 あとは適当に。質問して、気づいたら大抵答えるんで。がんばってくれ。
19:08:50 サー!鬼軍曹!
19:09:59 1年でcinematicをEmacs使いにする
19:11:16 はてダをEmacsから更新させる
19:11:23 俺もがんばろ
19:12:48 Emacsはそんなことが出来るのか
19:13:34 できるよ
19:13:53 名前しか知らないから調べてみる。
19:26:27 よろしくおねがいします > cinematic
20:07:32 よろしくおねがいします > cinematic
20:08:08 佐賀?
20:13:17 (trac-bot) codecheckin Google Group: Re: [codecheckin:30] Re: codecheck.inオフ会のご案内 (03Ryuzo Yamamoto) - 14http://groups.google.co.jp/group/codecheckin/browse_thread/thread/3bd463e58015f90b/3af2f54089881229?show_docid=3af2f54089881229
20:16:13 よろしくお願いします。佐賀在住です。
20:18:14 よろしくお願いしますー
21:18:14 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [641]: xrandrでデュアルモニタにするシェルスクリプト (03dragon3) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/641
23:04:43 どうぞよろしく > cinematic & all
23:07:14 はてダをemacsから弄るのって
23:07:56 やっぱメジャーなのはsimpl-hatena-modeなんだろか
23:13:59 どうもー > iry
23:14:27 simple-hatena-mode使ってます
23:14:31 あ、どうもです
23:15:33 む、やはり < simple
23:16:45 たしか、いくつかありましたよね
23:18:00 hatena-mode -> http://sourceforge.jp/projects/hatena-mode/
23:18:10 4つは知ってますが他にもあるかも
23:18:54 おぉ、4つもあるんすか
23:19:08 hatena-modeが先駆けかな
23:20:17 あとはhatedara-mode.elとhatedara.elでしょか
23:20:35 simpleはhw.plを使ってるのが特徴っすかね
23:21:05 hw使ってないのはhatena-modeだけですね
23:21:24 なるほどー、そうなんですね
23:22:37 hatedara-mode : http://d.hatena.ne.jp/amt/20070828/HatedaraMode
23:25:02 記法支援の hatenahelper-mode
23:28:44 あ、helperもありましたね
23:35:54 ですね