irc.codecheck.in#codecheckin

16:42:52 http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2008/20080805_02/
16:43:03 最低月額料金2,990円で「iPhone 3G」が利用可能に!
16:43:13 悶絶した
16:45:32 これauのデータ定額端末W05Kもそうなんすけど
16:45:56 30分くらいネットしたらすぐ満タンになる
16:46:55 そうなんすか
16:47:15 今月貧乏だから、WiFiだけにしとこう。とか選択肢があるってのはうれしいかも
16:47:39 あ、なる その手はあるっすね! > WiFi
16:48:40 あー、でも通信時に3Gだけ切るってできたかしら。デフォルトだと併用してた気がする
16:54:08 単なる値下がりじゃなくて、WiFi使うユーザーは価格を抑えられ、Softbankにとっては3G回線の設備投資も抑えられるところって気がする
16:54:47 どっかで「もっとWi-Fi使ってくれー正直回線ががが」って言ってますたね
17:00:46 言ってましたねー。
18:52:25 うーん
18:53:07 皆さんIRCのクライアントは何を使われているんでしょうか
18:53:12 いきなりですが。
18:53:16 うに
18:53:24 おいらは LimeChat 2.22 だお
18:53:48 limechat使ってましたが最近cottonに乗り換えました。乗り換えた理由は失念。
18:54:19 LimeChat 以外使ったことがないので 長所・短所はわからない orz
18:54:53 なるほど
18:55:13 ひさしぶりにIRC使ったもので。
18:55:57 WoolChatとかCHOCOAは
18:56:08 過去のものになったんですかねぇ。
18:56:25 むかーしはちょこあ使ってた気もしますが
18:56:41 limeが劇的に使いやすかったのでlimeに乗り換えたのははんなり覚えてます
18:57:21 ふむふむ めもめも
18:58:05 ああ、emacsならircも使えるらしい
18:58:17 んぐぐ
18:58:49 で探したらvimirc.vimもあるそうです
18:58:58 某友達が ViVi に IRC 機能を入れてくれと言ってたけど
18:59:09 却下したのは 間違いだったか・・・
18:59:45 まあ秀丸も持ってませんし
18:59:49
19:00:29 スクリプト or プラグインIRCクライアントが実装できる仕組みを作らないとあかんな・・・
19:03:02 limechatで入ってみました
19:03:08 おめ
19:03:17 使い心地は いかが?
19:03:59 特に違和感とかはないですね
19:04:21 空気のように使えてるわけやね
19:04:40
19:06:38 ところで
19:06:54 ViVi 2.05.17 で 指定バージョン・ビルド番号に
19:07:14 自動で アップ・ダウン グレード 出来るようにしただよ
19:07:40 アップグレードして 後悔したときも すぐに元に戻せるぜ
19:09:49 ふむふむ
19:10:19 http://vivi.dyndns.org/dist/vv20517.lzh
19:10:32 お暇な方は試してみてね (よろしこ)
20:05:36 試してみたらUsageのダイアログが出てアップできなかったす。あれ?
20:10:54 ダウンロードまではうまくいったみたいです。2.05.17のファイルがあるので。
20:12:51 a,
20:12:59 なるほど。無事更新できたす。
20:22:59 おー
20:23:17 2.05.16 とかにダウングレードできたのね
20:46:33 あ、ダウングレード試すです
20:46:50 うにに
20:47:05 20:12 (debility) なるほど。無事更新できたす。
20:47:13 ↑これは 何ができたんじゃ?
20:47:13 これは16->17
20:47:18 なる
20:47:46 17で [その他]-[指定ビルドにダウングレード] メニューを選ぶと
20:47:52 ダウングレードできるはずじゃ
20:48:25 指定ビルドにダウングレード] が見当たらないす。あれ?
20:49:03 たぶん メニューカスタマイズで
20:49:11 【リセット】を押さないと でないかも
20:50:06 きたー
20:50:10 おおー
20:50:17 うまく 動いたみたいやね
20:50:20 スバラシス
20:50:20 お試し どもども
20:50:36 こないだ言ったかもしれないけど
20:50:40 これはイイ
20:50:52 FF3.0.1 で TabMixPlus が動かなくなって
20:51:06 3.0 へのダウングレードが面倒だったので 実装しただよ
20:51:27 非常にいいですねこれ
20:51:31 えへへ
20:51:32 どもども
20:51:58 指定バージョンを使いたいという場面は結構あるますからね
20:52:10 うんうん
20:52:26 2.05 は開発版なので 最新版に問題があることもあるから
20:52:35 ダウングレード機能は必須だと おもただよ
20:52:55 ですです よし満足したので帰るですよ
20:53:03
20:53:05 お疲れ様ですー
20:53:07 おつー
20:53:11 お疲れです。