irc.codecheck.in#codecheckin

11:51:59 今日から九州大学で @lalha id:shi3z な方々の講演が。 潜り込みたい http://blog.livedoor.jp/lalha/archives/50226892.html
11:54:15 もうid:shi3zは着いてるのですね。http://d.hatena.ne.jp/shi3z/
11:56:10 伊那キャンパス?と思ってぐぐったら信州大学に飛ばされた。実は間違って信州行ってるとかないかな。ないよな。写真的に。
11:57:24 伊都キャンパスね
11:57:43 ですね
11:58:27 自転車で行けなくもない
11:59:51 コメントにしびれんぐ
13:00:52 emacswo
13:01:38 Windowsemacs使うのって NTEmacs JP ですか?
13:16:10 自分はMeadowを使ってましたよ > Windowsemacs
13:36:30 NTEmacsが個人的におすすめです
13:36:57 Linux.emacsを使えるので。
14:02:51 なるほー Meadow だと Linux.emacs は使えない?
14:57:48 MeadowにはMeadow専用設定があったりするみたいです
14:57:56 結構独自な部分があるとか
14:58:14 XEmacsとEmacsの違いみたいなもんでしょうかねー
16:20:40 http://www.tatanka.com.br/ies4linux/page/Does_IEs_4_Linux_Work_with_Mac_OSX
16:20:51 http://journal.mycom.co.jp/news/2008/08/04/006/index.html
16:21:15 この2つでIE on Macがいけたり???
17:13:22 福岡Rubyビジネス拠点推進会議にいる。
17:18:38 腹が減って仕方がない。
17:23:23 「腹が減って」と「腹が立って」に空目してハラハラした。
18:16:18 cohtan殿
18:18:11 rytich_殿
18:23:21 今日はスタバとか行かれないですか? 電気代払おうかと
18:25:56 おお、あざっす!今日スタバのコーヒーグランデ1, トール1既に飲んでましてお腹いっぱいな感じではありますw
18:26:46 あらら じゃあまた後日でいいですか?
18:30:21 なんかスイマセン。僕は全然大丈夫す
18:31:12 いえー 早めに時間決めてGoogleグループに投げたりとかした方がいいかもっすね
18:31:21 ちょい落ちます
18:32:42 助かりますーういす
18:37:08 にんこ
18:46:27 急いで、事務所に戻ってきたニョロ。
18:49:51 いまからFusicさんにチョロっと言っていい?
18:49:58 行っていい?
18:50:03 いや、やめた。
18:52:36 k1LoWもcohtanもいないっすよーと一応お伝えしておきますです。
19:13:05 FireFox を 3.01 にアップデートしたら TabMixPlus が使えなくなった orz