irc.codecheck.in#codecheckin

15:02:15 cohtan Jr.が立ったらしい!

15:03:31 ほのぼのでgood!

15:03:38 Jr. ktkr

15:03:41 そろそろemacsを???

15:04:08 ですね!

15:04:50 いやいや、vimっしょーw

15:05:27 まず小指に重りをつけるとこから・・・

15:05:48 そうなる前にESCの場所を叩き込んでやる

15:25:05 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [599]: -- (k1low) - http://trac.codecheck.in/share/changeset/599

16:57:58 突発iPhone座談会と題して、何か食いに行きたい

16:58:10 暑いしビール飲みたい

16:59:39 今晩のご都合はどうですか?iPhone持ってなくても僕が勝手に自慢するので大丈夫です。

16:59:59 ぼくも参加して勝手に自慢します

17:08:00 ふたりww 自慢しあいですね、わかります。

17:08:09 wwwww

17:09:41 どこいきましょうかねー

17:14:45 ここ、かなりうまかった。http://www.gogoribbon.com/

17:14:50 また行きたい

17:17:16 また肉ですね

17:18:17 超丸腸!

17:18:58 丸腸で釣れたw

17:19:05 http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=285060947&mt=8

17:19:27 これみんなで出来るんじゃね?と思ったけど、同じwifiじゃないと駄目なんですね。そりゃそうか。

17:21:45 会社のiTunesが開いて、充電中のiPhoneと同期始めたので、急いで解除しましたw

17:21:59 うわわ、ごめんなさい。一言言えばよかた

17:22:19 いえ!全然hOKWaveです

17:22:47 これは?

17:22:52 iTunesじゃないとみれないんすね

17:25:52 UEIpongっす。iPongとかでyoutubeに動画があったような

17:28:16 制作時間1時間とありますね。むむむ

17:33:27 そしたら、超丸腸で3人?

17:37:13 悩み中です。合宿の準備と丸超のはざまで揺れ動いてます

17:38:19 ??,iPhone持ってないので自慢攻めになりそうなのであえて欠席

17:38:43 赤坂界隈でもうちょいライトなお店とか?

17:39:27 そうすねー、●超は欲しいですが気持ちライト目だと助かります

17:41:20 お、そしたらどうしましょうねー

17:41:39 88ばっかりでてくるな

17:41:58 iPhoneの地図でクールに検索するか

18:02:51 なんか良さげな所あったら教えて下さい

18:04:11 ういっす!

18:19:04 iPhoneでcoolに探したけどホルモンはよさげなとこないっすね

18:19:07 鳥?

18:19:43 鳥もいいすね

18:28:46 http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029260.html ならワンドリンクサービスでもつ鍋もあるっすね

18:30:06 よし!この鳥皮の写真に惹かれました

18:31:05 よしwww

18:31:36 クーポンのQRコードが読めないwww

18:31:44 wwwww

18:32:25 鳥皮ッ!

18:33:42 じゃあここに何時にしますか?

18:34:05 さすがPC用のページが開くな > iphone

18:34:15 僕は19時くらいに出れると思います

18:35:34 では予約じゃないんで他に来れる方も19時以降に現地集合で???

18:35:54 ういす

18:37:48 了解しました!21時くらいには参加できるかと

18:41:21 20時には参加できるかと

18:50:05 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [600]: Twice 過去発言表示における不具合修正 (taketin) - http://trac.codecheck.in/share/changeset/600