irc.codecheck.in#codecheckin

00:00:24 どうも、はじめまして

00:00:39 遅ればせながらご挨拶など

00:01:43 先日よりjoinさせてもらってます

00:04:46 機会があればいろいろ参加させていただければ

00:05:09 とは言いつつも、19日は駄目なんですが…

00:07:16 どうもこんばんはー。はじめまして。

00:07:32 これからもお気軽にどうぞー

00:07:45 あ、どうもです

00:10:59 ここは昼が盛況な時間帯なんでしょうか

00:13:04 そうですねー、結構バラバラかもです

00:13:27 なるほど

00:32:53 む、ビールが切れた…

00:52:52 iPhone購入妻説得完了

01:09:03 <__tobetch> 次はObjective-C入門ですね

10:36:26 いつの間にか Emacs Lisp 36% で1位に

10:58:42 .emacsで大きいのがはいっちゃいましたからねw

15:21:05 http://groups.google.co.jp/group/tenjin-web/web/programmers-high-2

15:21:28 19日のHackathonもですが、こっちのイベントも参加すべき。

15:22:04 主催が「謎の技術集団」ことtenjin.web主催なのも注目すべきとこですよ

17:00:08 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [588]: 1.1.3 minor-mode-alistに登録されてもkeymapが正常にmapされないバグを修正 (k1low) - http://trac.codecheck.in/share/changeset/588

19:30:10 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: EventHackathon edited by k1low (k1low) - http://trac.codecheck.in/share/wiki/EventHackathon