irc.codecheck.in#codecheckin

10:44:43 dragon3さん、申し訳ないのですがagtさんに伝言などできますか?

10:45:14 k1LoW: ほい、何でしょうか?

10:45:42 8月2日の会議室予約完了しました。とお願いします。

10:46:44 名刺を家に忘れてきてしまったので、、すみませんお手数お掛けします。

10:46:58 了解です

10:55:55 お、勉強会か何かすか?

11:09:43 tenjin.web?

11:10:38 cohtanさん、金曜日はほんとにありがとうございました

11:11:53 ありがとうございました。 < cohtan

11:15:06 いえいえー。こちらこそ楽しかったですー。> dragon3, sugmak

11:18:00 tenjin.web関係です>dragon

11:20:29 オープンスペーステクノロジーという手法でやってみようという話がtenjin.web/3でagtさんからでて

11:20:47 おもしろいと思ったのでさっそくやろうということになったんですよ

11:21:09 だからかならずしもtenjin.webというわけではないと思います。

11:21:40 お、オープンスペーステクノロジー

11:22:17 もうだいぶ前だけど、一度やっておもしろかった

11:22:23 らしいですねー

11:22:38 いいっすね

11:22:58 さきほどの件、id:agtさんにメールしておきました

11:23:07 ありがとうございます!

11:23:34 いえいえー

11:27:06 面白そうっすねー

11:50:06 OSTは5人以上参加しないとだめみたいですね

13:05:04 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: EventHackathon edited by k1low (k1low) - http://trac.codecheck.in/share/wiki/EventHackathon