irc.codecheck.in#codecheckin

11:47:55 おはようございんこ
11:49:39 mysqlのライセンスに詳しい方
11:49:42 いらっしゃいますかー
11:50:08 むしろおしえてほしい。。。
11:50:55 あらあらぷりんさんじゃないですか
11:50:58 おひさすぶり。
11:51:59 どーもです
11:52:20 最近はだらだらしてます
11:53:08 ほぅほぅ
11:54:28 ラインセンス勉強会とかしたいですねー
11:54:44 てか、きっとどっかであってるんでしょうけど。
11:55:02 最近、出不精でイカンですね。
11:55:26 そのネタを持ってサト研に乗り込む
11:55:40 とかいい感じだと思います
11:56:17 fwwですか
11:57:03 ぎんぎんに需要ありそなのはサト研かなあと
11:57:15 ついでにGPLとか解説してくれたらすごく助かります
11:59:18 講師ぷりんさんで。
11:59:40 commercialとGPLのデュアルライセンスの場合、
12:00:09 どんな使い方ならGPL可で、どんな使い方なら不可なのか、とか
12:00:24 softwareによって変わってくるんでしょうけど
12:00:31 その辺を知りたかったり
12:00:47 僕サト研は行ったことなかったりします><
12:01:07 FWWと接点がなかったりします><
12:01:23 乗り込む感じでいいと思います
12:01:37 サト研は比較的いろんな参加層がいる気がします
12:02:40 ふむふむ
12:04:50 同じく出不精・・・やばいす
12:04:50 なので飛び込んだらステキなことになると思います!
17:31:26 ykw: 激遅レスですが、どの辺が不明瞭ですか?MySQLのデュアルライセンス
19:47:13 k1LoW: ちょっと遅れそうです > TechTouch