irc.codecheck.in#codecheckin

22:41:40 $B$d$C$H@cI?$K%"%C%W%G!<%H$G$-$?$N$G$$$m$$$m$$$B$jCf(B
22:51:51 debility_: Please use UTF-8!
22:53:50 just a moment...
22:54:45 あれ、utf-8になってません?<winから見ると普通だった
22:55:04 今見えた
22:55:32 上のはISO-2022-JPで出てる
22:55:36 今度はmac側が化けた。はて。
22:55:46 一度リロードするです
22:55:55 おっす
22:57:14 てすと
22:57:19 てすと
22:57:52 どちらも読めてる
22:57:56 おk−
22:58:42 2窓というか2機なので面倒だ。。。orz
23:00:50 贅沢だなw
23:01:20 これで目の前に転がってるwinデスクトップ機をubuntuにすれば完璧です
23:18:25 そういえば
23:18:51 九州大学 クラウドコンピューティングシンポジウム」って参加する? > debility
23:19:47 今のところ聞いてはないっすね
23:19:55 偉い人がいくかもです
23:20:16 なるほど
23:21:24 スケジュール確認しました。偉い人が単身乗り込むようです。
23:21:41 これ面白いのかなぁ。
23:21:49 なるほど
23:22:00 技術寄りな話はそんなに出ないかなーと。
23:22:17 偉い人単身パターンだと、ビジネス寄りでしょうね
23:22:56 なるほど、そんな感じっぽいね
23:23:38 行ってみようかなーと思ってたけど、ちょっと考えなおすかな。
23:25:02 クラウド絡みはなんとも判断つけにくい場合が多い。。。
23:27:21 あ、YAPCだらだらまとめを書こうそうしよう
23:27:52 おー、そうしようw
23:28:02 そうしましょう
23:28:48 お、こんばんは > sugmak
23:28:59 あ、先日はどうもでした。
23:29:03 > sugmak
23:29:18 何ヶ月振りか?書き込んだの
23:29:27 あ、どうも。
23:29:43 お疲れ様でした。> debility
23:30:07 id:yusukebeが飲み会で「来年のYAPC::AsiaはFukuoka.pmがジャックしなよー」って言ってました > sugmak
23:31:00 いつの日か
23:31:08 おぉ、それは頑張らなくては
23:32:53 もしやるなら全力でなんかします。
23:33:12 YAPCに参加したおかげでPerl熱がほっこり盛り上がったので。
23:33:21 僕もです。
23:33:49 参加してないけど、俺もですw
23:34:28 いいですね。
23:34:37 やっぱああいうイベントは。
23:34:45 とりあえず #fukuoka-pm に JOIN しないといけないのでは?w > debility
23:35:29 失礼しました。。。w
23:36:04 www
23:36:18 取り急ぎの目標:仕事にほっこりPerlを混ぜる
23:36:36 僕もそこからですね。
23:36:54 ガンガンいきましょうよ!
23:37:17 いきましょう
23:37:25 あと社内のコードレビューのネタがないので、Perlやろうかと。再来週。
23:38:59 いいっすな
23:39:21 まじめをやるかAcmeをやるかで悩み中です
23:39:55 それは悩みどころw
23:41:07 まじめにやるなら何する?
23:43:19 まじめだとAnyEventで遊ぶか
23:43:33 直近で使いそうなMogileFSですかねえ
23:44:18 AnyEventの方がネタが作りやすそうですね。
23:45:56 いかんせん弊社にperl人員がいないのが悩みどころ。cohtanをターゲットにしよう
23:46:49 perlerじゃない人向けだと難しいな
23:47:09 じゃAcme
23:47:55 w
23:49:51 Test::mysqld とか、実用的でいいと思ったりするけどねー
23:55:44 では、そろそろ寝まっすー
23:57:08 おやすみなさーい
23:57:55 おやすみなさいー