irc.codecheck.in#codecheckin

11:25:50 debility: 西5号館?
11:28:18 です
11:28:35 良かね〜
11:29:03 Async/DBIを聞きに来たらPlack/PSGIだった件。w
11:29:57 だよね。直前に変更されてたしw
11:31:39 びっくりしましたw
11:31:51 入れかわったので
11:31:55 http://conferences.yapcasia.org/ya2009/talk/2186
11:31:58 (chokan) Asynchronous Database Queries with Perl: YAPC::Asia 2009 - S... [text/html; charset=UTF-8]
11:32:30 2009/09/11 11:55 からみたいね
11:32:40 ああ、なるおhど
11:32:42 なるほど
11:33:05 スケジュールをちょっといじる必要あるかもw
11:33:43 w
11:36:44 充電もたないので一旦退散。
11:51:24 dragon3さんもyapc?
12:01:54 cohtan: いえいえ、行きたかったけど、、、
18:10:38 iphoneからはいれったー
18:10:52 おぉ
18:11:59 yapc濃いです。ステキ。
18:12:38 mizzyさんがトーク中にドクぺもらってた
18:12:53 2回プレゼンして、2回とももらいました
18:13:08 すげぇwww
18:14:37 LT始まる
18:14:48 ずっとIRC見ながら妄想してた > YAPC
18:26:10 楽しそうや
18:26:40 ものすごく楽しそうだよねw
18:27:01 YAPCでかいですもんね
18:28:11 そうだねー。お祭だね
18:34:36 ダメだ、今日全然しごとしてない...
18:35:30 真っ最中ですか
18:35:38 みたいですねー
18:35:49 Perlの会社はみんな参加して休日にすればいい
18:36:01 Perlの日(非公式)
18:36:18 ラクダの日
18:36:26 それいいすね
18:36:36 うち、Javaの会社ですから!w
18:36:48 残念www