irc.codecheck.in#codecheckin

22:25:21 やべー、サークルの同期から結婚式のお誘い=同期で結婚していないの俺だけ。
22:26:59 k1LoW駆け込み婚フラグ把握しました。
22:27:20 駆け込み結やりたい
22:27:43 ?婚か
22:27:44 (chokan) 知らないわよっ!
22:27:50 うお
22:28:14 k1LoWの結婚なんか知らないわよフラグ把握しました。
22:28:37 それはいやだなー
22:31:01 うちの同級はまだ未婚が多いので助かる
22:31:38 まあ、35くらいで結婚できればよくね?
22:32:42 なかなかそれが親族に通じなくて困ります
22:32:49 そうなんだ
22:32:58 俺はほっとかれてる
22:33:18 無言の、もとい有言の圧力がここ2年くらいでかなり増えたような
22:33:54 たのしそうだな
22:35:37 冷や汗だらだらですよ
22:36:00 二次元と結婚した ってのは?
22:36:13 実は×2なんだよねー とか
22:36:27 プリンだから結婚できない とか
22:36:36 うちの姉貴がすっ飛んできてぶんなぐられるでしょうね
22:37:00 それも見てたら面白そうだ
22:37:24 そりゃ見てる方は面白いでしょうけど
22:37:33 当事者はただひたすら面倒です
22:38:28 いいよ
22:38:37 プリンさんだし
22:39:37 プリンネタはまだ実家組には浸透してないから助かってる
22:39:44 もとい親族か
22:39:53 浸透させてみようよ
22:40:08 超全力でお断りします
22:40:34 何気に、1つだけ浸透をはかれるルートがあるのがいいね
22:40:52 可能性が0じゃないとこ
22:40:54
22:41:01 毎日がビクビクです