irc.codecheck.in#codecheckin

14:51:43 cui hogeとかやりたい
15:00:02 とても興味あります
15:00:34 「みんなCUIだよね☆」みたいなの
15:05:03 zsh話を誰かにしてもらいたい
15:59:42 PHPコマンドラインフレームワークってありましたよね
16:00:33 http://cliframework.com/
16:00:35 (chokan) PHP CLI Framework [text/html]
16:01:19 これは何をするためにww
16:02:02 PHPCLIとかかなり頑張ってますよね
16:29:50 使った事ないんで詳細不明ですw
16:37:07 zshって日本語に難がありませんでしたっけ、と
16:37:18 そうなんすか?
16:37:29 zsh使いのcohtanがいないからなんとも・・
16:37:36 遅れて言ってみるテスト
16:38:00 ヒストリの共有とか
16:38:13 素敵なんですけど。
16:41:21 ぼーっとしてる間に 分散なんとかが
16:41:26 終わってたのが
16:41:34 残念な今日この頃
16:41:40 皆様お元気ですか。
16:42:11 元気ですよー
16:46:59 ykw: お久しぶりですー
17:22:43 ぶりですー どもー
18:47:09 久方ぶりに会話が。 皆さん鰤です こんばんは。
18:48:41 そういや久しぶりになるのですねー