irc.codecheck.in#codecheckin

10:39:38 ううう なんで自分を最初にしたんだ 俺のバカ
10:42:34 がんばれー
11:14:45 昼飯どうしようかな
12:57:57 ustreamできそうっす
12:58:02 http://www.ustream.tv/channel/codecheck.in
12:58:11 (chokan) #
13:00:10 codecheck.in: DistributedHoge edited ( cohtan++ ) [wiki] - http://trac.codecheck.in/share/wiki/DistributedHoge?version=23
13:00:12 (chokan) cohtan: 85 (85++ 0--)
13:00:13 (chokan) DistributedHoge – codecheck.in [text/html;charset=utf-8]
13:02:30 おぉ!
13:02:35 素晴らしい
13:03:58 cakephper: ぼちぼち映像くると思うっす
13:04:03 debility++
13:04:03 (chokan) s/debility/puddings/ :-P
13:04:06 (chokan) puddings: 29 (32++ 3--)
13:05:53 だいたい映像出てるはず
13:09:12 中継再開。
13:11:10 きた!
13:12:04 音量適当なので各自で調整してください。
13:17:51 rytich++
13:17:51 (chokan) rytich: 81 (81++ 0--)
13:31:30 面白かった!
13:32:10 NFSが原因だったんじゃないかな
13:34:52 rytich++
13:34:53 (chokan) rytich: 82 (82++ 0--)
13:54:12 sugeeeeeeeeeee
13:55:32 おぉ
13:56:23 電話w
13:58:02 無駄にシステム開発
13:59:23 雑食強し
14:00:57 実サーバとLVSを兼ねたら?
14:03:15 Layer3
14:05:21 そうそう
14:05:24 できる
14:05:35 と思うw
14:05:43 あれw
14:06:20 確か知り合いの人がそれやってた
14:06:26 ちょっと工夫がいるらしいけど
14:08:34 面白かった!
14:11:20 実サーバにLVS持たせるのは要実験ですねえ
14:11:57 debilityさん = プリンさん?
14:12:30 ですです
14:47:39 おもろかった
14:50:34 面白かった! Ustでデモ画面見るのは難しいな
14:52:00 文字がさすがに見えきれんすね
14:52:09 ですね
14:52:15 でもUstしてもらえるだけありがたいです
14:52:57 配信用のカメラとか今度探しときます
14:54:28 ありがとうございます
15:00:23 実サーバにLVS持たせるの、DSR使わなければいけそう
15:01:53 LVSをリバースプロキシー的に使う
15:02:09 ほうほう
15:26:24 iOctocatというgithubiPhoneアプリを買ってみました
15:30:24 ustの音声がぷちぷちだなあ。調査中。
15:52:06 http://github.com/guides/providing-your-ssh-key
15:52:08 (chokan) Providing your SSH Key - Guides - GitHub [text/html; charset=utf-8]
15:57:10 超適当にカメラレイアウト変更
15:57:12 おぉ こんな感じでやってたんだ
15:57:23 ですです
15:57:29 ぐるっと撮影してみますかw
15:58:11 ・・・といったかんじです。
15:58:24 どもですw
15:58:37 ついでついでに中継具合
15:58:58 Thinkpad!!
15:59:14 左下くらいにちろっと写ってる謎の物体がマイクです
15:59:40 声ははっきり聞こえますね
16:00:08 プレゼン中ぷちぷち切れてたのは多分マイクと音量とクオリティあたりの設定だと思われて
16:00:13 この辺は要調整ですね
16:13:10 ssh -vi ~/.ssh/id_dsa git@github.com
16:16:09 thechaw.com!!
16:16:33 使えばいいよ!
17:27:57 お疲れ様でしたー。
17:28:01 面白かったです。
17:29:39 どうもありがとうございました〜
17:29:52 どうもでしたー
17:30:51 ustとめますー