irc.codecheck.in#codecheckin

00:56:21 shikajiro++
00:56:21 (chokan) shikajiro: 8 (8++ 0--)
00:56:31 わーい
00:57:25 プレゼン資料みますた。LLな切り口でGroovy出来るんすねー。
00:59:14 Groovyをはじめる為のtutorialをキボンしたいです
01:09:45 おお!
01:09:58 んじゃ作ります。
01:11:00 netbeansでもよかったりしますか・・・?
01:12:30 あ、あと、sshはしばらくお待ちください・・・><
01:13:15 vimでwww
01:13:39 公開鍵はお暇なときに生成してくだしあ
10:34:44 codecheck.inサーバでPostgreSQLってうごいてましたっけ?
10:36:14 うごいてねぇす たぶん
10:38:01 mysqlはあるんですよね
10:39:39 あるっす ちゃんと動いております
10:41:11 postgres いれまんた
10:41:24 というか入ってた
10:41:46 了解です。
10:43:26 DBをいじるときはmysqlユーザとかpostgresユーザとかはどんな感じですか?どっかで聞いてもいいすかね?
10:43:58 今じゃなくてもいいんで。
12:53:37 ぷりんせすてんこー
14:20:05 codecheck.in: CakeOnEmacs edited (03 k1low++ ) [wiki] - 14http://trac.codecheck.in/share/wiki/CakeOnEmacs?version=57
14:20:06 (chokan) k1low: 3 (3++ 0--)
14:20:06 (chokan) CakeOnEmacs – codecheck.in [text/html;charset=utf-8]
14:28:06 お。++された。
14:28:06 (chokan) お。: 1 (1++ 0--)
14:28:20 www
14:28:33 よけいなことをしてしまいましたwww
14:52:51 間に半角スペースか何か入れてやらんと
14:53:02 何でもインクリされますね
14:53:05 ww