irc.codecheck.in#codecheckin

00:00:49 そうっすねーなんともわからないすけど。 でも、きっと飲みはみんないたるところで開催されてるだろうから、プチレジャーってのは悪くないんじゃないかなーとは思ってたりしますねー
00:01:18 うんうん
00:03:56 プチレジャー、、、
00:04:07 釣りとかもありなのかな
00:04:13 うははww
00:04:13 好き嫌いがあるのかな。かな。
00:04:23 釣りは俺やんないっすねーw
00:04:27 寒いのかな。
00:04:39 僕もやんないんですけどねwww
00:04:47 個人的にはモトクロスしたいw
00:04:51
00:04:54 そうきたか!
00:05:09 林道ツーリングでもいいんだけど
00:05:22 モトクロスではないですが、5月に友人とサーキット行きましたよ。
00:05:26 たのしかった!
00:05:33 あーいいなーツーリング。
00:05:39 おおー、二輪? > shikajiro
00:05:49 カートですね。
00:05:53 おおーそうなんすか!
00:06:27 最近三瀬のどんぐり村の近くにカート場できてません?あそこちょっと行ってみたい
00:06:29 リアルマリオカートwwwって野郎どもでキャッキャッ言ってました。
00:06:36 楽しそうだw
00:06:46 URL探してきます
00:07:42 http://www.team-autobahn.jp/
00:07:43 (chokan) Team AUTOBAHN 〜福岡のレンタルカートサーキット〜 [text/html]
00:08:11 福岡県朝倉郡筑前町東小田843-1
00:09:32 ほほほーーこんなところが
00:09:46 これ、以前きしださんも言ってたところな気がする
00:10:03 おおwww
00:10:41 カート面白そうっすねー
00:13:10 人数が集まると、大会もできるそうで。
00:14:08 おもしろそうっすねー
00:14:22 わくわく
00:14:38 候補の一つということで。
00:14:58 難点は5000円前後と、若干高いってところですかね。
00:14:59 リアルマリオカートというキャッチフレーズは人を呼べそうだw
00:15:05 そこは大人の力で。
00:15:13 なるほど。っすね。大人なんでw
00:15:18 すでに3人は思い浮かびますwww
00:15:25 ですよねww
00:25:03 http://ocean-kart.jp/oceankartland/index.html
00:25:04 (chokan) レンタルカートのサーキット場 オーシャン... [text/html]
00:25:06 こっちやすい!
00:26:13 あ、ここだ!
00:26:24 そのどんぐり村の近くってやつはこれっぽいすねー
00:28:27 あ、そんなに安い訳でもなさそうだ。
00:28:38 アウトバーンの方がお得っぽいです。
00:30:46 ほうほう
00:53:02 http://www.ideaxidea.com/archives/2008/06/post_553.html
00:53:03 (chokan) オートパラダイス御殿場でカート初体験! | IDEA*IDEA [text/html; charset=UTF-8]
00:53:19 レジャーだなー。 楽しそう。
00:54:27 いいなぁ。いいなぁ!
16:52:26 ryuing++
16:52:26 (chokan) ryuing: 1 (1++ 0--)
17:17:48 ryuring++
17:17:48 (chokan) ryuring: 1 (1++ 0--)
17:17:51 まちがった
18:15:06 (trac-bot) codecheck.in: Changeset [1037]: M * elisp/cake/trunk/cake.el cake.el 1.0.0: CakePHP 1.2 ... (03k1low) [changeset] - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/1037