irc.codecheck.in#codecheckin

15:57:59 けんこうけんこう
16:25:04 (trac-bot) codecheck.in: Changeset [1017]: M * elisp/fuzzy-format/trunk/fuzzy-format.el ... (03k1low) [changeset] - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/1017
16:43:47 muttいいよmutt
16:44:21 これでvimでメール書けます
16:48:30 僕もmuttを10年くらい使ってます。
16:56:15 うおーまじっすか. 軽くていいすねこれ > sugmak
16:56:36 うん。最速ですね。
16:57:16 とことんカスタマイズできるところが好きです。
16:57:33 みたいっすねー。
16:58:12 スクリプト言語との相性も良いし。
17:01:05 おお、そうなんですか。PerlかましMac::Growlで通知とか出来るすかねー?
17:02:21 Growlのパッケージにスクリプトが入っているので、それをパスの通ったところへ置いて、|(パイプ)で渡せばOK
17:02:43 まじっすか。あざす!
17:03:15 これはいろいろカスタマイズおもしろそうだなぁ
17:04:23 パイプはMuttのhookでかけるようにすると、いろいろできます。
17:05:14 なるほどっす
17:09:05 GrowlをDLしたときのExtras > growlnotifyに入ってますね。スクリプト
17:14:42 おーあざーす
17:14:44 sugmak++
17:14:45 (chokan) sugmak: 2 (2++ 0--)
17:55:32 うわあ
17:55:32 ログ消します・・・
19:38:15 world's end boyfriend / Xmas Song listening now.
20:04:01 プロジェクタの正しい選び方を知っている方いたら教えてください。