irc.codecheck.in#codecheckin

01:22:53 なんかidコールされたらしい
01:35:29 なるほど、自分の発言のIRCログでコールされたんだな
01:37:11 ふむ
09:21:05 takasonいる?
09:49:18
09:49:36 復活おまちしとりました > rytich
09:50:47 airやってるけど「基本クラス 'mx.core.WindowedApplication' が見つかりません」といわれてチュートリアルが先に進めないorz
10:04:10 自己解決した。amxmlcを使わないとだめだったのか。
16:53:54 へっぽこサーバからFTPでファイルを取得するときはwgetのほうがいい感じ
16:54:56 ffftpやncftpで失敗するようなヘタレサーバでもwgetならいける
16:55:03 メモ
16:55:04
16:56:20 wget -rnH --passive-ftpとかで再帰的にいけますね。
16:56:44 へー
16:56:47 ミラーも簡単にできるとか。
16:56:51 おおお
16:56:53 すげー
16:57:00 さすがwget
16:57:04 ちょうど今仕事で扱ってたとこでした。
16:57:08 wwww
21:01:05 taketin++
21:01:05 (chokan) taketin: 6 (6++ 0--)
21:01:26 wget コマンド役に立ちました!
21:01:44 おお、よかった!
21:02:14 ちなみに、
21:02:15 wget -rnH --cut-dirs=1 --passive-ftp
21:02:38 これで無駄な階層をカットしてディレクトリを再帰的に取得できるみたいです
21:02:49 追加情報w
21:03:25 おおおおお
21:03:30 taketin++
21:03:30 (chokan) taketin: 7 (7++ 0--)
21:03:49 wget最強説は本当だったのか
21:04:05 wonder get??
21:04:34
21:06:27 http://journal.mycom.co.jp/column/osx/271/index.html
21:06:31 (chokan) #
21:17:00 wget便利なんですけど、CSSJavascriptのパスは辿ってくれないんですよ。
21:22:07 なるほどー。
21:22:44 http://wget.addictivecode.org/FrequentlyAskedQuestions?action=show&redirect=Faq#head-885de428f3bea3d05abc99e24ecff2425d42cb3e
21:22:48 (chokan) FrequentlyAskedQuestions - The Wget Wgiki [text/html; charset=utf-8]
21:23:15 CSS内のリンクは1.12から取得できるようになるみたい
21:23:54 へーしらなかったです
21:27:25 超英語ですね。読めませんw
21:31:52 超意訳くらいしかできません。雰囲気でしか読んでなかったりw
23:11:07 AS3のLoaderとかSWFLoaderとかByteArrayとかFileとかFileStreamをだいたい理解したお!
23:22:39 仕事がぜんぜんおわんねー!!!