irc.codecheck.in#codecheckin

11:41:45 CUをさっき知った
11:54:36 まだ入ってないす CU
11:54:56 だれか招待してくんないかなー
11:57:19 devworksが招待してくれるようです(今依頼しました)
12:24:32 o
12:24:39 devworksからhtpasswdきた
12:37:39 CUのURI見る限りOpenPNEですね
12:57:28 devworks きたこれ
13:25:26 はいったった
13:51:17 おらもはいった
14:44:13 http://twicco.jp/
14:44:14 (chokan) twicco ついっこ [text/html; charset=UTF-8]
14:44:27 twitterコミュニティサービス
14:46:49 デジタルガレージだからオフィシャルになる
14:46:51
14:47:54 モロ
14:48:41 twiceはダークサイドのコミュニティとして生き残らせるべく…
14:50:34 モロですなこりゃ
14:55:45 イデアがあってもスピードとパワーがないとやられちゃいますね
14:56:57 モロるなら公式の強みでnwitterのほうにすればいいのに
15:09:16 taketin: デザインをもっとダークなものにして、つぶやきの最後に"Dark"とついたものだけ収拾する。というダークサイドに落ちる。とか。
15:09:32 TKSKみたいな感じで。
15:10:42 ダークなデザインならまかせてくださいw
15:11:31
15:11:52 http://3rdstone.jp/
15:11:52 (chokan) 3rdSTONE [text/html]
15:12:20 おお
15:12:34 これもしかしてk1loW氏のデザイン?
15:13:08 そうです
15:13:22 俺の絵のときのスタイルです
15:14:10 ILLっすね
15:14:19 CHOKUSENさんは聴いたことあるな〜
15:15:51 これをもとにtwiceリニューアル案を練りますw
15:22:09 chokusenさんをご存知なんですね
15:22:14 がんばってくださいw
16:17:54 http://twitter.com/macusers
16:17:56 (chokan) Twitter / macusers [text/html; charset=utf-8]
16:17:59 早速登録しました!
16:18:30 登録っていうかfollowですが。簡単に寝返ります。
16:18:50 www
16:19:21 これはダークサイドサービスをつくらねば
16:20:12 逆に招待/認証制にするとか。
16:20:28 とりあえずtwiceのついっこを登録しようかと思ったのですが、これ審査があるんですね
16:43:43 審査の時に攻撃的なコメントをそっと添えたらどうでしょう?
16:46:47 ちょっと試してみます
17:23:17 (trac-bot) はてなブックマーク - twice.nu の新着ブックマーク: Twitterコミュニティサービス (03m68k) - 14http://b.hatena.ne.jp/m68k/20081105#bookmark-8966646
18:06:25 やきとりくいたい
18:07:11 ハラヘリマシタネ
18:07:13 焼鳥!
18:26:28 長浜ラーメン近くにへんてこな焼き鳥屋があるんですけども
18:26:35 試しませんか?
18:26:49 めちゃくちゃ安い。。。っぽい
18:29:35 いってみたいっす
18:29:49 味の保証はしません
18:29:52 まじで
18:30:01 行ったことないんですよ
18:30:23 tryしましょう
18:30:29 try
18:30:49 うわー 今日はいけない… orz
18:32:06 wao 残念..
18:34:13 僕は19:30くらいからOK
18:40:29 自分もそれくらいが助かります
18:48:12 catch
18:59:36 exception…
19:13:01 finally
19:26:12 どこかで待ち合せする感じすか
19:26:17 ちょっとまってくださいね>チーム鶏
19:26:26 ペアプロ真っ最中です
19:33:35 終わりました!
19:33:48 スタバ前でどうでしょう?>チーム鶏
19:33:52 OK!
19:33:53 おつです!
19:34:04 okです
19:34:12 んではぼちぼち準備します
19:35:46 では、自分も準備しますね。飛び入り歓迎!
19:35:54 はいー