irc.codecheck.in#codecheckin

00:39:48 過去ログ読んでやってきました。しかじろうです。
00:40:00
00:40:06 しかじろうさんだ
00:40:06 ykwさん、褒めてくれてありがとうだよ!
00:40:11 いや
00:40:12
00:40:15 あれは
00:40:17 すごいです
00:40:19 お!いた!!
00:40:26 恐縮です。
00:41:17 今はEdBrowserをwiiリモコンで動かせるように開発中です。
00:41:34 ぅお
00:41:47 ますます近未来ちっくに。
00:42:02
00:42:21
00:43:09 次回のABCでご紹介させていただこうかな。と思います。
00:43:29 完成が楽しみですね
00:44:24 がんばります。
00:46:49 あーABCに向けてなんかせねば
00:48:09 次回はデザイナ向けでしたね。
00:48:28 その辺はtakasonがきっちりやってくれると思われてて
00:48:50 さて僕は何をやろうかなと。HTML+JS+CSSでのair開発とか
00:48:57 ざっくり触れようかなーとおもてます
00:50:25 おおー
00:50:59 問題は激務のなかでどう時間を確保するかですねえ
00:51:36 ゲキムって
00:51:39 ですよねー
00:51:40 カッコイイ
00:53:30 まあ激務のふりをするのも激務なわけです
00:54:02 おおよそ忙しい人とは思えない飲みっぷり食べっぷりですよ最近。
00:54:32 忙しいから体力を維持するために
00:54:39 飲み食いするって話もありますよん
00:55:11 いや確実に体力減ってますw
00:55:15 wwwww
00:57:55 寝る間を惜しんで酒とプリンで攻められています。最近。
00:58:00 こないだの
00:58:07 カラメルはほんとに辛かった!
00:58:33 それは前振りですよね?
00:58:54 ノンフィクションでお伝えしただけです!
00:59:10 どうにもしかじろうさんは前振りと誤解する風潮があるw
00:59:29 ほぉ〜
00:59:56 ホントニプリンガオスキナンデスネェ
01:00:05 振って振ってとよくせがむ
01:00:32 ワロタ
01:03:41 プリンで振って振ってとは
01:03:46 まさにプリンシェイク
01:04:03 なるほど。
01:04:46 なぜ皆言葉のつなぎ方が巧みなんだろうw
01:07:02 www
01:12:22 よし、寝るす。ノシ
01:22:20 nosi
12:41:47 また暴落しておるぞ・・・
12:42:15 むむ
12:48:59 むむむむ
23:09:54 食った食った食いすぎた
23:10:26 そして今日もヴィレヴァンルートビアを6本購入。。。