irc.codecheck.in#codecheckin

00:00:03 と、見せかけて、旧型を買ったのでした!
00:00:16 うおw
00:00:23 とてつもなく白いです。
00:00:31 うはw
00:00:51 ヨドバシで2万円引きになってました。
00:01:03 ついホイホイと買ってしまいました。
00:01:16 いまからメモリ挿します。
00:01:30 おおー、買い物上手っすね。マイナーチェンジ重ねてるから、変なトラブルとかはなさげですよね。
00:01:43 そうなんです。それを狙いました。
00:01:58 というか、この間はちょろっとご挨拶程度ですいません。色々話したかったんですが。
00:02:06 グラフィックボードは求めていなかったので。
00:02:08 いえいえ
00:02:17 知ってる人がいっぱいでびっくりました。;
00:02:22 うははw
00:02:32 Fusicおそるべし。
00:02:43 僕フリーだけど、週に3日くらいお世話になっとるです
00:04:35 codecheck.inでお会いした人ばかり
00:04:44 世間は広いようで狭いようで
00:05:40 ですねー
00:05:45 mac楽しいですね!
00:05:51 wktkします。
00:06:06 もしや、初Mac?
00:06:18 はい!
00:06:30 ちょこっと友人のを触ったりはしましたが
00:06:37 おおー
00:07:09 僕がこっちの世界にこれたのはOSXのおかげといってもおかしくないくらい、好きっすw
00:08:00 英数 と かな がまず気に入りました。
09:56:02 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [775]: .emacs更新 (03k1low) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/775
10:42:46 cohtan:なんかGETA使った簡単なWebページを作ってみてもらいたいw
10:48:15 ncftpってmv使えますっけ?
11:08:48 k1LoW: renameかな
11:09:25 うむ。なんか試みてみるすw < GETA
11:13:04 おお、やっぱできるのかー
11:25:58 げたってなんすか?
11:29:09 これっす http://geta.ex.nii.ac.jp/
11:29:10 (chokan) 汎用連想計算エンジン GETA [text/html]
11:47:26 おお おもしろそう
17:12:53 http://nanasi.jp/articles/vim/yankring_vim.html
17:12:54 (chokan) YankRing.vim : ヤンクの履歴を管理し、順々に参... [text/html]
17:15:33 Emacsではデフォルトですねー。「レジスタ」っていう概念があるんですね。
17:17:33 YRSearchいいなあ
17:18:01 ごく最近までヤンクを知らなかったのは内緒。
17:19:07 お、anything-sourceにあった
17:19:10 導入しよっと
17:24:23 おしい。まだ無理だった。。。
18:40:57 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [776]: draft (03rytich) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/776
19:04:57 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [777]: VMWare Server 2 の WebAccess? (tomcat) が使用するポート番号を変更し反映するシェルスクリプト (03dragon3) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/777
19:10:56 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [778]: -- (03dragon3) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/778
19:10:57 (trac-bot) はてなスター - codecheck.in - Trac: 18:40 Changeset [776] by rytich (03codecheckin) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/776