irc.codecheck.in#codecheckin

00:42:29 cohtan: やっぱりNHKみてるんですかね?
00:50:12 よし、なんとなくできた。1枚30秒でぴったり1時間。
00:50:45 実際は30秒より速く進むだろう+間に雑談とか入るだろうで調整する。
00:52:24 k1LoW: え!?もしやデジタルネイティブ
00:54:25 東京JAZZ FES
01:05:11 ほうほう、そうだったのか
01:05:50 ねかしつけとりましたわ
01:06:03 お疲れ様ですw
01:06:15 うははw
01:06:56 いやーなんかすごい幅ひろいっすね。やっぱ > TOKYO JAZZ FESTIVAL
01:07:28 だろうねー
01:10:58 最近手にいれた幻の一品を今度もってきます。俺にとって幻だっただけなんだけどw
01:12:13 ほー
01:12:19 なんかすごそうっすね
01:13:04 http://jp.youtube.com/watch?v=lIZDi0vjJU8
01:13:05 (chokan) YouTube - Bireli Lagrene ,age of 13, at Montreux Jazz Festival. [text/html; charset=utf-8]
01:13:44 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [746]: anything-c-cake.el 1.0.4:executable-findを導入 (03k1low) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/746
01:15:44 1:00からいい!
01:16:03 13歳かー
01:16:08 そして、すっかりおっさんに http://jp.youtube.com/watch?v=X2MO8jpDC1s
01:16:09 (chokan) YouTube - Bireli Lagrene: Stella by Starlight [text/html; charset=utf-8]
01:17:47 この人の海外版しかなく、かつ絶版になってるやつを、たまたまネットの中古CD屋でみつけたので、おかいあげたんすわ
01:18:00 ほえー
01:18:10 気分が良くなる音ですね
01:18:39 でしょ。作業用音楽としてもおすすめっすねー。
01:19:17 俺とかNine Inch Nailsとか聞いてたりするw
01:20:18 よく横で縦ノリしてますよね
01:20:36 よし、久しぶりにツェッペリンきくか
01:21:48 ばれてるwww
01:22:38 ばれてるに決まってるw
01:22:54 おかげで僕も思う存分縦ノリできます。ええ。
01:23:00 あ、そういえばおすすめのロックなCDがあるな
01:23:11
01:23:28 http://ja.wikipedia.org/wiki/Rock'n_Roll_Standard_Club
01:23:29 (chokan) Rock'n Roll Standard Club - Wikipedia [text/html; charset=utf-8]
01:24:00 これ、高校生の時にバンドでやってたり
01:25:27 ほー
01:25:32 松本はやっぱうまいなとオモタ
01:25:38 メンバーをつらつら眺め中
01:25:53 この時代の海外の音って聞いていないから、結構今聞いても新鮮だったりする
01:26:11 あと、人見元基というボーカリストはかっこよすぎるお。
01:27:42 ふむー、探してみたりせびってみたりしよう
01:28:07 最近テクノに走りすぎてるし。
01:28:55 俺もksyk好きだしなぁ
01:31:04 っと、こんな時間か。明日が本番なので寝るす。
01:31:12 明日は大変だだだ
01:31:15 あー、AIRだったね
01:31:29 パワポ120枚分喋ります。まる。
01:31:37 わしゃ絶対に今月いっぱいでフリーの案件を片付けないとならんのでw
01:31:46 あ、そうだった
01:31:51 がんばってくださいな
01:31:53 もう絶対やらないかんので不参加w
01:32:06 2人とも
01:32:15 あざす!
01:32:21 ういー。まあ適当にオレオレプレゼンやってきます。んではでは。
01:40:43 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: CakeOnEmacs edited by k1low (03k1low) - 14http://trac.codecheck.in/share/wiki/CakeOnEmacs
01:40:44 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [747]: cake.el 0.2.2: executable-findを導入 (03k1low) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/747
01:42:23 #cakephp@freenodeでAD7sixがめっちゃしゃべってるわ・・・
01:42:45 うはw
11:29:26 AIRもうすぐか
11:29:56 そうっす、準備ばたばた!!