irc.codecheck.in#codecheckin

04:35:02 いい加減vimrcが汚い
04:35:12 お掃除したい
12:48:32 CakePHPを使うことになった
12:48:51 のでCake.elのお世話になる
13:42:03 現バージョンのcake.elはanything.el依存なので注意してください。
13:42:09 > tobetchi
13:46:54 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: CakeOnEmacs edited by k1low (03k1low) - 14http://trac.codecheck.in/share/wiki/CakeOnEmacs
14:15:52 k1LoW: fuzzyfinder.vim使いこなすと、かなりanythingっぽく出来る事はわかったお。
14:16:11 perldoc開くとかも可能だった
14:29:53 お、きたっすねー
14:30:53 fizzyfinder.vimの範囲内ですか? >cohtan
14:30:57 拡張ですか?
14:31:24 えっとですね、元々vimが持ってる標準のコマンド+Text Object+fuzzyfinder
14:31:41 って感じ。fuzzyfinderの範囲内って事やね
14:31:44 ほうほう
14:32:02 それは是非id:IMAKADOを挑発すべき
14:32:07 で、これやると明らかにgvimとか重くてやる気なくなる。urxvtは最強という事もわかったwww
14:32:18 uhaha
14:34:26 text-object使えばmoccurみたいなこともできるじゃ?
14:34:41 バッファ内検索結果を選択 みたいな
14:38:09 あーそうかも。そのままじゃ多分無理だけどやれん事はなさそうだ
14:42:58 こうなったらfizzyfinderの拡張を目指すといいかもしれないwww
14:50:35 fuzzyfinderみたら結構な機能が実装されているなー。思想はanythingと違うかもしれないけれども、同じようなものを提供してる。
15:25:48 そんな感じす。ちゃんと使ったら思いのほか似ているなと。
22:06:19 http://codecheck.in/でアクセスすると何も表示されないんでしたっけ?
22:06:19 (chokan) #
22:11:04 あれれ
22:11:44 エイリアスきいてたはず
22:14:28 VirtualHost 書きかわってるんで誰かなにかしてるかもです
22:15:34 なるほど。了解です。
22:19:55 どうも9/20にやろうとしてたっぽいんでとりあえずalias戻しときますー
22:25:17 あ、書き換えたの俺っす。mod_user_dir使いたかったので
22:26:02 あらら コメント外して上に持ってっちゃったんでよきにはからってくさい さーせんw
22:26:36 あ、大丈夫っすーw
22:31:04 mod_user_dir って日本語のサイトがhitしない…
22:31:28 スマソ、mod_userdirだったかも
22:31:34 なんかその辺w
22:33:30 おー なる 変態プレイかと思いマンタ
22:34:39 あーいやいや、ssh持ってる人にはpublic_html作ってもらってそっちでひとまず自由に出来るなと思ってですな
22:34:52 全然変態プレイじゃないっすw
22:35:51 なるほど レンタルサーバできそうっすねw
22:36:17 うはは
22:38:08 houhou
22:38:14 ほぅほぅ