irc.codecheck.in#codecheckin

09:49:11 ohlohのJSあとから読み込むと要素が取れなくてページ全体が上書きされてた><
09:49:34 いまJSをコメントアウトして無効にしてます
09:56:09 了解です
10:05:54 これ、単に$.loadでよさげな希ガス
10:06:46 なるほー
10:13:20 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [654]: $.load ohloh (03rytich) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/654
10:39:08 動いてないw
12:16:51 暑ッ
13:12:32 rytich: 勝手にohlohチャレンジしますた
13:13:24 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [655]: more ohloh! (03dragon3) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/655
13:14:48 rytich: tracのtemplateはpost-commitで反映しないんですっけ?
13:28:44 今反映されていないということはそうなるかと思います。おそらくtracディレクトリでsvn upをしないといけないかも。
13:30:09 なるほど、ありがとうございます > k1LoW
13:31:08 iTakasonにはログインできないので、
13:31:48 あとで、rytichさんにお願いしますね
14:02:33
14:02:36 了解ですー
14:02:43 お、願いますー
14:03:01 trac/templates は post-commit で反映されるんですが
14:03:16 trac/htdocs は反映されないです><
14:03:43 パスが /var/www/trac.codecheck.in/ (templates) と
14:04:23 /usr/share/trac (htdocs) でわかれてるのですがtrac.iniみてもわかりませんでした・・・
14:06:04 お、templatesは反映されるんですか?
14:06:57 header.cs ってのを変更してみたんですが、
14:07:23 反映されてないっぽいっす...
14:07:30 すみません、今はhtdocs の方向いてました><
14:07:44 とりあえずtemplates もSVN UP しましたー
14:08:02 お、ありがとうございますー
14:08:28 3秒後にohloh表示してみたんですが、3sec長いっすね...
14:09:14 1secにしてみます
14:10:14 おお!
14:10:22 (trac-bot) はてなスター - codecheck.in - Trac: Changeset 655 (03codecheckin) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/655
14:11:24 なんかいけたっぽいっす!
14:12:30 ma.laさんありがとう (lazy_writer)
14:13:05 読んだけどわかりません>< lazy_writer
14:13:23 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [656]: ohloh delay 3000 -> 1000 (msec) (03dragon3) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/656
14:14:03 指定したscriptのdocument.writeを乗っ取って、遅延させているようです
14:14:29 ohlohのscriptはいずれも、document.writeでwidgetを出力していたので、
14:14:42 使ってみますた
14:15:49 おお!
14:18:47 またohloh落ちんかなwww
14:18:56 確認できないですけど、良さげですかね?
14:19:00 うはwww
14:19:07 ひとまず svn up ありがとうございましたー > rytich
14:19:47 いえいえ 修正ありがとうございますー
14:20:55 あと post-commit さしあたり両方 svn up するようにしてますー
14:21:03 dragon3++, rytich++ chokanおきたいなぁ
15:02:12 t
15:02:20 dragon3++
15:02:21 (chokan) dragon3: 1 (1++ 0--)
15:02:23 rytich++
15:02:23 (chokan) rytich: 1 (1++ 0--)
15:02:26 ktkr
15:02:32 きたww
15:02:37 cohtan++
15:02:37 (chokan) cohtan: 3 (3++ 0--)
15:03:06 http://trac.codecheck.in/
15:03:08 後でちゃんとします。まだおれのlocalで動いてるんでどっかに常駐させますね。あ、テストした時のやつだ
15:03:24 そのpluginまだオンにしてないっす><
15:03:32 なるw
15:04:12 irc-botのインクリもカウントしてるw
15:04:32 いや、してない。
15:05:13 してないみたいっすね
15:08:21 これ tracに集計表示しときたいなぁ
15:08:45 iTakason で動かしたらファイル読み込んで表示できたりしないですか?
15:09:04 全然出来るすよ
15:09:25 wktk
15:09:38 依存してるrubyのモジュールが多くて、やっと動いた。iTakasonにもgem連発しまくりんぐする
15:17:03 dragon3++
15:17:03 (chokan) dragon3: 2 (2++ 0--)
15:17:19 今anything-gtagsを知りました!
15:17:28 ナイスはてブ
15:57:19 明日のオフですがmizzyさんも参加してもよかでしょうか?
15:58:05 いま福岡に来てまーす
15:58:31 行きたいなー、と思いながらも、行きたいと言ってよい空気なのかわからず、ためらってました
15:59:44 マジっすか!!!!
15:59:48 是非来て下さい!!!
16:04:00 よろしくお願いします〜
16:45:03 明日デジタルネイティブの撮影は18:30からとの事っす。僕らが始めるときは終わってるかも。
16:45:27 あらま
17:01:43 o
17:02:08
17:02:15 あ、いや実験です
17:31:20 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [657]: .emacs更新 (03k1low) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/657
20:11:25 そういえば anything-gtags 自分も今日知ったっすよ > k1LoW
20:12:17 結構便利 < anything-gtags
20:12:20 そんだけです