irc.codecheck.in#codecheckin

13:26:47 Return-Path 指定してもメール戻ってこない 外にでれてない? > iTakason
15:39:12 Return-Pathってヘッダで指定するものでしたっけ?
15:39:40 Envelope-FromがReturn-Pathになるよーな 謎。
15:43:06 sendmail自体はちゃんと動いてるですか?>rytich
16:25:13 twitter始めました。
18:30:30
19:10:36 telnet alt1.gmail-smtp-in.l.google.com 25 がタイムアウトしました><
19:11:57 プロバイダの情報わかんないので cohtan じゃないと無理かな・・・
19:15:52 外行きの25が塞がってるんですかねー
19:16:51 dy=dynamic-ip ?
19:19:44 それも cohtan が設定してくれたんでわかりません><
19:20:25 なるほどー
19:20:41 メール飛んでたときと飛ばなくなってからで
19:20:48 プロバイダ変わったですか?
19:21:04 (横槍でごめんあさい)
19:21:15 プロバイダもサーバも変わりました・・・
19:21:43 にゃるほど
19:21:57 IPの逆引きがdy.iij4u.or.jpだから
19:22:06 動的IPだとOP25Bにかかってるのかな、と
19:22:11 思ったり思わなかったり。
19:22:29 おお そうなんですねー なる
19:24:54 スパムのせいで世知辛くなりましたね
19:26:33 いろいろと世知辛いですね
19:27:04 ホントですね。
19:30:15 助かりました ありがとうございますー
20:46:02 うぅぅぅぅむ・・・・
21:04:57 んと、メール飛ばない件はあれじゃないすかね。プロバイダ指定のsmtp使わなきゃだめよんみたいな。
21:11:28 OP25Bですかねー
21:14:22 おっと既に話に挙がってたのですね。失礼しまった。<OP25B
21:29:14 いえいえいえいえ