irc.codecheck.in#codecheckin

00:13:14 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [622]: これも恥ずかしい// (03rytich) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/622
00:13:14 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [621]: これは恥ずかしい (03rytich) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/621
00:13:14 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [620]: htpasswd 発行できたらいいな系 (03rytich) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/620
00:13:45 と、いうわけで htpasswd発行 http://rytich.at.codecheck.in/htpasswd/
00:15:11 サーバ早くなったな
00:15:19 s/早く/速く/
00:18:02 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [623]: みちゃだめぇ (03rytich) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/623
00:32:21
09:06:58 trac-admin /var/www/trac.codecheck.in/ permission add vivisuke TRAC_ADMIN
09:07:14 登録完了しましたー > vivisuke
09:10:09 おー
09:10:13 さんくすー
09:11:37
09:11:43 ログインできた の かな・・・
09:12:57 logged in as vivisuke となってれば・・・
09:13:03 logged in as vivisuke
09:13:04 (trac-bot) codecheckin Google Group: Re: レポジトリコミット権限 (03rytich) - 14http://groups.google.co.jp/group/codecheckin/browse_thread/thread/f2233222da237657/c5d1871c8c88f099?show_docid=c5d1871c8c88f099
09:13:13 と右上に出てるので どうやら成功したようじゃ
09:13:41 おお よかったです
09:13:46 どもどもー
09:14:12 んで http://at.codecheck.in/ においらの日記へのリンクを追加したいのじゃが・・・
09:14:45 そっちの編集はSubversion を使う感じになります
09:15:27 リポジトリのURLに http://at.codecheck.in/ を入れればいいのかな?
09:15:46 svn.codecheck.in ですー
09:16:28 おおおおお
09:16:50 SVNリポジトリブラウザで http://svn.codecheck.in が見えたー
09:17:48 ここの public_html/index.html を編集して コミットしちゃえば いいのね?
09:18:30 いや、そこは動的に作られてて
09:18:35 あで
09:19:06 public_html/vivisuke を作って そのなかの profile.php が自動で追加されます!
09:19:35 ほお
09:19:45 とりあえず チェックアウトしてみるぜ
09:19:59 リポジトリに trunk が無いけど
09:20:25 http://svn.codecheck.in 下をチェックアウトすればいいのかな・・・
09:20:59 ですねー 結構でかいですがw
09:21:19 らじゃ
09:21:21 at.codecheck.in/ だけでもいいかもです。
09:21:25 あんが
09:21:38 いま チェックあうと 指令を発行してしもた
09:21:47 すんませんw
09:21:47 まあ そのうち 終わるじゃろ
09:21:53 いえいえ
09:23:51 site が終わって design に入った
09:24:43 あで
09:24:49 なんか エラーが起きたけど
09:24:57 まちがって ダイアログ 閉じてしもた orz
09:26:03 なんか win では許されないパスがある???
09:26:14 (vivisuke) Error: Can't check path
09:26:14 (vivisuke) Error: 'D:\svn.codecheck.in\dotfiles\emacs\k1low\.emacs.d\snippets\text-mode\nxhtm...\
09:26:14 (vivisuke) Error: ファイル名、ディレクトリ名、またはボリューム ラベルの構文が間違っています。
09:26:41 emacs と相性が悪いのかぁ>おいら
09:29:16 おおおお
09:29:25 ディレクトリ作ったら vivisuke が表示された
09:29:31 http://at.codecheck.in/
09:33:02 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [625]: -- (03vivisuke) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/625
09:33:02 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [624]: -- (03vivisuke) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/624
09:33:05 おー
09:33:09 うまくいったー
09:38:01 ども ありあとやした
09:38:02 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [626]: -- (03vivisuke) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/626
10:05:25 お いーえー
10:12:06
10:12:21 今ログ見ました
10:12:41 .emacsのとこでエラーがでるのはWinだからですね
10:12:48 そこ調整します
10:13:57 よろよろー
10:18:03 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [627]: (03k1low) - 14http://trac.codecheck.in/share/changeset/627
10:25:38 update できた@dotfiles の下
10:25:51 これで emacs と仲良くできるかも
10:26:33 良かったですわー
10:26:57 どもども
11:11:45 メールの送信には成功してるけど送れてないっぽい > iTakason
11:11:57 ネットワーク?
13:39:23 2,3週間前から Tips ページを作ろうと思ってるんだけど
13:39:35 最初の一歩が踏み出せない orz
14:25:10 メールって言うと最近はOP25Bやってるとこが
14:25:19 多いんですかねープロバイダ。
14:25:26 (遅)
14:26:43 おお! なるほど。
14:28:14 (遅)ではて何かしらとログ読もうとして、はてダのほうが相変わらず7/30で止まってるのに気づいたす。
14:29:20 はてダにメール飛ばしてるのが送れてないす><
14:29:29 なるほど
14:29:35 http://trac.codecheck.in/share/irc/
14:30:04 みにくい><
14:51:52 飛ばすときにreply-toをメールヘッダに指定しとけばエラーステータス帰ってくるんじゃないすかね.<送れない
14:52:01 それで何起きてるか判断つきそう
14:53:09 Return-Pathか
14:53:24 あとfromも指定しとけば何か届くでしょう。でしょう。
14:54:09 LVSマスターまだー?>debility
14:54:21 帰って来るときはマスターしたとき
14:54:33 ちょ、それ東京駐留フラグ
14:54:52 今日話を聞いて持ち帰ったままホテルで試して
14:54:55 有休消化?
14:55:02 お、なるー あざっす! > Return-Path
14:55:11 明日の飛行機で把握してくる完璧な計画す
14:55:39 マスターしてなかったら海岸に埋めるらしいです
14:56:01 土曜日=技術発表→BBQで海岸へ
14:56:31 なんですかその自然すぎる流れは
14:56:33 あぅあぅあー 雷が。
14:56:33 知識で頭が埋まるか、自分自身が海岸に埋まるか
14:56:49 どっちでも楽しみだ
14:57:31 あ、BBQ会場への移動を別ルートにしてもいいすか?先に寄り道すると技術発表間に合わない。
14:57:59 ので帰福→発表→寄り道→電車→海岸コースでいきたいす
14:58:15 多分いいんじゃないでしょうか
14:58:28 んじゃメール飛ばしておきます
14:58:42 来たときには俺ができあがっているんで。よろしくです。
14:59:05 全くもって想定の範囲内なので特に問題はないです
14:59:39 スコップを持っていこう
15:00:04 LVSをマスターしてもしてなくても埋める。
15:00:12 何故w
15:00:30 納富さんが人を埋めたいらしいので、人柱に。と思って
15:01:00 言いだしっぺを埋める方向でお願いします。
15:01:35 言っときます。
15:02:51 こういうのは秘密裏に騙して「俺かよ!」って叫んでもらうのがいいと思うんですが
15:03:09 肝心の密談を公開チャンネルでやってる時点でアウトとかもうね
15:04:07 大丈夫。あの人見てないし。
15:07:37 結構土砂降りになってますねぇ
15:08:18 会場に掘るような場所あったかいなと思って地図みたらきちんと砂浜があった。ちっ。
15:09:09 ん、雨降ってるですか?>福岡
15:09:39 降ってるます
15:10:55 東京は今年一番の猛暑とかなんとか。朝から溶けてます。
15:11:24 先月末東京に行ってた知人は
15:11:40 福岡のほうが暑かったーと言ってましたが
15:11:47 実際どうなんでしょうね
15:12:21 東京のほうが暑そうなイメージなんですが。
15:12:41 人が多いのと建物がわんさかなので
15:12:49 体感だと東京のほうが暑いすね
15:13:29 なるほど
15:13:59 東京暑いー
15:16:22 やはり暑いですか
15:17:20 暑いですねぇ
16:10:33 社長直々のマスター指令ktkr。なぜか伝言系。
16:11:28 ほんこん
16:11:29 LVSマスターまだー? by 社長
16:13:00 Linux Virtual Server
16:13:19 ですです。>rytich
16:14:13 ロードバランサなんですねー 初めて聞きました///
16:20:07 LVS?
16:20:22 久々聞いたです
16:25:50 ものすごーく
16:26:04 昔の日経LinuxにUsogresと
16:26:10 LVSの記事があったような。
16:27:15 おぉUsogres!!
16:27:25 なつかしぃ
17:01:12
17:03:23 さて移動移動。会場前でコード書こう。
17:03:31 んであであ。
17:37:27 自分も移動しまっすー