irc.codecheck.in#codecheckin

09:07:39 おはいお
09:08:03 おはよーございますー
09:09:11 サーバ移転できたの?
09:09:41 大体終わりました
09:09:46 おー
09:09:51 おつ&移転おめ
09:10:10 ありがとうございますー
09:12:46 BTW, ViVi の Tips のページを作りたいんだけど
09:12:59 デザイン をどうするか悩んでいるよ
09:15:43 無料の HPテンプレート サイトがいろいろあるけど
09:16:00 よさげなデザインもたくさんあって目移りしてしまう・・・
09:17:14 自分もぜんぜんデザインできないんで無料のデザインから好みのピックアップして
09:17:29 ソースが一番シンプルなのを使ったりしてます
09:17:35 なる
09:18:19 ただ Tips ページは Tips をソートしたり、絞り込んだり、コメントポストしたり、☆をつけたりと
09:18:28 いろんな機能を実装したいので
09:18:46 それにあったデザインがどれなのかも なかなかむずい
09:20:19 なるほど そうなるとデザイナーさんを捕獲するしかないですね!
09:21:12 んが
09:21:20 びんぼーなので その予算がないだよ orz
09:21:40
09:22:00 ロハでやってくれる 奇特な人を探せばいいのか
09:22:51 ロハww
09:24:35 http://vivi.dyndns.org/vivi/tips/
09:24:42 ↑とりあえず これで いってみよっかな
09:25:28 おお いいですね!竹が。
09:25:38 じゃろじゃろ
09:25:55 ただ 元の画像の幅が 700px だったのに
09:26:06 幅を 960px に広げたので
09:26:30 画像の右側が(緑の)余白になってる
09:27:02 画像を右揃えにすればいいかな
09:29:53 img/banbg.png の左側伸ばしたらよさげです
09:31:18 たらま
09:31:29 開発マシンが ブルースクリーンになった orz
09:32:07 あらら
09:32:28 夏になってから よく落ちる
09:33:42 自宅ノートは外付け冷却ファン必須っす
09:33:55
09:34:22 2月に買ったマシンなんだけど、ノースブリッジにファンがついていない
09:34:41 そこが熱くなりすぎて 暴走してるのかなぁ・・・
11:36:10 誰か今晩 AIPカフェのオープニンパーリーに行く人とかおりますか?
11:37:49 仕事がスムーズに終われば参加予定っす
11:39:11 あ、今日オープンなのですか。行きたい!
11:40:42 ・・・けど仕事終わるかしら。orz
11:44:05 すごく行きたい・・
11:51:03 http://groups.google.co.jp/group/fww-supporters/browse_thread/thread/bfc671bce736ad50?hl=ja これ誰でも見れるんでしょうか?
11:54:27 残念ながら見られないです
11:58:18 グループメンバーのみ公開なんですね・・・
11:58:36 (rytich_) プログラム:
11:58:36 (rytich_) 18時 開場
11:58:36 (rytich_) 19時 AIP事務局長 挨拶
11:58:36 (rytich_)    AIPカフェ主旨説明
11:58:36 (rytich_) 以後 懇親会(立食形式・出入り自由)
11:58:45 みたいです
11:59:01 (rytich_) なお、AIPカフェは定員20名程度の小さなスペースのため、
11:59:01 (rytich_) 当日19時前後は混雑が予想されご迷惑をお掛けすることを
11:59:01 (rytich_) 予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
12:48:31 時間合えば行きたいですー > AIPカフェ
18:02:02 AIPカフェ今日オープンですね
18:12:55 やべーもう18時すぎてる
18:13:05 konnbannha
18:13:15 こんばんは > y_hrkwさん
18:13:44 ですな ぼちぼち行きます > AIPカフェ
18:13:53 うーおわらん。
18:15:58 y_hrkwさんってお会いした事ある方ですかねー?ちょっとニックネームからわかんないw
18:16:32 ie,
18:16:38 いえ、初めてです^^
18:17:46 おお、そうでしたか。AIPの事をご存知という事は、福岡の方?
18:18:54 ええ、そうです。
18:19:41 知人から、こんなのあるよと、教えられて、ぐぐってたら
18:19:51 このircを見つけたんで。
18:25:40 そうなんですねー よろしくおねがいしますー > y_hrkw
18:31:35 こちらこそ宜しく御願いします
18:54:09 やべーおわらん
19:03:50 !!こんな時間。。。
19:16:10 んがー顔出したいけど終わらない
19:16:30 ・・・というか場所すらよく知らんことに気づいたorz
19:20:25 何時ごろまでなんかねぇ > AIP
19:20:52 それ気になってました。<お開き
19:21:03 出遅れたので…
19:21:31 ですね
19:22:11 後発組として示し合わせて入ればちょっと怖くないかもとか思ったですが
19:22:36 そもそもお開き前に終わるかどうかがんがぐぐ
19:22:37 なるほど
19:25:25 地下鉄だるいなぁ。。バイクでいくかなぁ。。
19:25:38 でも飲めないのもつらいなぁ。。
19:31:42 よし、キリが良くなったので今からいくす。地下鉄で
19:32:31 目処が立ったら後追いするべくSMS飛ばしますー>cohtan
19:32:48 OKwave > debility
19:36:34 お、cohtanさんは出発したんすね
19:42:44 そうみたいですねー
19:43:14 debilityはいつ出れるの?(笑)
19:43:58 dragon3に合わせますよw
19:44:08 おいらは今日はもう仕事あきらめようかと思う(笑)
19:44:20 なのでぼちぼち出れそう
19:44:22 奇遇ですね、僕もくじけかけているところですw
19:44:45 なるほど
19:44:47 決めた、20時前に出る
19:44:57 週明けも引っ張る作業なので
19:45:00 y_hrkwさんも、そろそろくじけそうですか?
19:45:36 おれも週明けもあるし。> debility
19:46:25 ふむ
19:46:32 じゃあ示し合わせますか
19:46:44 やべーヒゲそってない
19:47:59 スタバ前とかに行けばよい?
19:48:09 おれもひげそってないけどw
19:48:29 赤坂のスタバですか?
19:48:52 うん
19:49:02 全く問題ないす
19:49:06 あれ、そういえばどこで仕事してるんか知らんけど
19:49:12 了解
19:49:22 ああ、その辺もお会いしてお話しますw
19:49:39 じゃあ5分ほどで着きまっす
19:49:46 では、また後ほど
19:49:54 はいー
19:50:16 んではこっち退散。ノシ