irc.codecheck.in#codecheckin

00:15:06 ++ って。でも、今回、大先輩のおかげで javascript の理解が深まったよーな気がします。あざーした。

00:16:43 で、今回やった javascript で継承するやつを備忘録的に自分のブログに書いてみました。http://sora2hs.blog70.fc2.com/blog-entry-359.html よくここの irc が理解してませんので、こういうのが場違いだったら、ぜひ突っ込んでくださいm(_ _)m

00:20:01 全然OKだと思います!

00:20:41 あざーす! cohtan

00:22:38 メンバーブログを一定時間毎に巡回してirc-bot経由でheadline流すとかいいかもわからんですね。

00:25:11 すごいけど、若干はずかしすぐるですね(^^;

00:27:59 #vagina とかはやってるっすねー > userブログ通知

00:28:03 それpla

00:28:16 今週末は全くプログラム書かずにひたすらツーリングばっかりしててスイマセン

00:28:24 っすねー > #vagina

00:40:31 あぁ! 自己紹介しようと思ったのに! > tkawano

20:33:58 lisp + c++ キモ楽しそうっす。http://sora2hs.blog70.fc2.com/blog-entry-360.html