irc.codecheck.in#codecheckin

08:22:08 おはいお

08:23:25 おはようございますー

08:25:14 昨日はどもー

08:26:46 自分はhackathonいけなかった組です><

08:27:03 あ そだったのか

08:27:23 まだ ここの名前と 本名が一致してないだよ

08:27:32 状況見えなかったんで残念でしたがお疲れ様でした

08:27:38 どもども

08:27:45 なかなか楽しかっただよ

08:27:58 そうですねw ハンドルと顔と本名はなかなか一致しないっす

08:28:05 飲み会も 0:30 くらいまで やってて

08:28:12 おいらは 帰ったけど

08:28:24 4人は 朝までコース とか言ってた

08:28:45 朝までですかww

08:29:07 佐賀から来た人は帰れなくなったので

08:29:15 必然的に朝まで

08:30:13 iPod の炭火焼が見れるかと期待していたんだけど

08:30:20 おいらがいる間には見れなかった

08:30:28 その後 どうなったんだろう・・・

08:30:46 tobetchiですね どうなったんでしょう?

08:31:02 そそ>佐賀から来た人

08:31:27 この連休会社の開発合宿で参加できなかったんで次回ぜひお願いします!

08:39:47 うん

08:39:53 こちらこそよろしくー

08:40:11 なんか 08/02 は tenjin.web のイベントがあるらしいので

08:40:17 また それに参加する予定じゃ

15:06:19 SELinuxってのにずいぶんと悩まされてやっとTracが動いたorz

23:50:07 (trac-bot) はてなブックマーク - trac.codecheck.in の新着ブックマーク: CakeOnEmacs - codecheck.in - Trac (koyhoge) - http://b.hatena.ne.jp/koyhoge/20080720#bookmark-9150679