irc.codecheck.in#codecheckin

00:55:19 ホテルにリターン

00:55:29 お。おつっすー

00:55:36 お疲れ様です!

00:55:49 Emacserの結束は固かったっす!

00:56:08 やっぱりwww

00:56:21 みんなVimが多いことを嘆いてました

00:56:54 CakePHPguideの中の人もEmacserで、抜けそうだったので引き止めましたwww

00:58:03 まじすかww 残念ながら配信間に合わなかったっす・・・

00:58:28 あら

00:58:42 配信のほうは結構手間取っていたらしいですね

00:59:10 最初の方はちらっとみたす 録画に期待

01:00:00 実例も面白かったですけどもLTの他の人のがかなり有用でした。

01:00:24 shin1x1さんがイケメンだったのはここだけの話。

01:01:42 そうなんすねー

01:01:51 はてダで公開ww > ここだけの話

01:02:08 うひ

01:02:12 狙ってます

01:02:19 帰ってきたらぜひ話聞かせてくださいー

01:02:22 idトラックバックはないと思うので。

01:02:25 はい

01:02:33 とりあえずちゃんとまとめます

01:02:43 おお あざっす!

01:30:05 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [568]: もろもろコミット (manno) - http://trac.codecheck.in/share/changeset/568

01:31:50 どうやらまだ開発合宿は進んでいるみたいですね

01:32:04 mannoさんのコミットが20分前だし。

01:33:29 しかし誰もustがonairじゃないや。残念

01:47:21 ネット切れてました・・・ 回線不安定で配信できないす

01:53:10 そうなんですね

01:53:15 そっちはどうですか?

01:53:30 自分は今tokyo-emacsの資料をまとめてます

01:54:07 開発合宿なるものを経験していないのでやってみたいです。ほんと

01:54:30 taketin寝ちゃって mannoがGAINER 自分は普段と変わんないっすw

01:55:16 www

01:55:16 いつかぜひ!

01:55:25 GAINERかー

01:55:30 すげーなー

01:56:11 そうそう。懇親会で話していたのですが、福岡PHP勉強会は知れ渡っていました

01:56:25 でもCodereposは知らない人が多かったという

01:56:39 PHPシステム開発系だからですかねぇ

01:57:00 1個システム作らないと広まらないという。。

01:57:32 とりあえずcodecheck.inでCakePHP勉強会とかします!!と宣言したんで。

01:57:41 mannoさんと筆頭にお願いします

01:57:56 場所は新弊社で

02:00:32 東京の勉強会参加させてもらった時、PHP in Fukuokaの話結構してきたっすw

02:01:01 よろしくお願いします! > Cake勉強会

02:01:15 やはりw

02:01:27 なにげに明日はPHP勉強会だったらしく

02:01:32 結構非国民でした

02:01:51 そうなんすねー 明日はどこいくんすか?

02:02:02 tokyo-emacsで戯れます

02:02:08 emacs勉強会

02:02:24 あ!そうだったすね

02:02:29 Emacsを広めないといけないんで

02:02:38 使命なんで

02:02:46 使命www

02:03:04 まずrytichさんを監禁します

02:03:28 小指に重りをつけてきたえます

02:03:39 そんな感じで!!!

02:03:53 ちょwww Mなんでいけるかもです よろしくお願いします

02:04:00 ktkr

02:04:09 本気にしますんでよろしくお願いします

02:04:31 tokyo-emacsの基調講演が「小指の鍛え方」なんで

02:04:39 じっくり勉強してきますわ

02:04:46 いや、一回ちゃんとやってみたかったんでホントお願いします

02:04:59 きた!

02:05:15 cohtanがかぎつける前にこっちに引き入れないと

02:05:40 CakePHP勉強会でもEmacs:Vim = 6:25とかでしたから

02:06:17 Emacs勉強会が先か???

02:06:22 やっぱそうなんすねー

02:07:08 予習しとくことあったら今度記事にまとめてください!

02:07:12 おおお

02:07:18 がぜんやる気になってきた

02:08:11 先輩に耳を傾けてもらえるのは本当にやる気になる

02:09:26 いやいや ぜんぜん先輩とかじゃないんで!教官!

02:09:52 www

02:10:15 www

02:10:47 鬼軍曹.elを知っている人がCakePHP勉強会のustにいたんでびっくりしました

02:11:04

02:11:14 cnkさん起床

02:11:21 おはようございます

02:11:33 おはようございます

02:11:53 どうっすか開発合宿は?本当に行きたかったですよ

02:11:58 おおお

02:12:00 離れた

02:13:43 回線の調子が悪いです

02:13:54 1〜2分持たない

02:14:55 あら

02:18:27 やっぱりcodecheck.inはすごくいい環境なんだなとおもいました。

09:07:22 ぜんぜん大丈夫っすー

10:15:05 いや、ほんとすみません。念のためこっちで証拠隠滅しました

10:15:34 おはようございますー

10:15:53 なんて書いてたのか気になるww

10:35:20 えーとrytichさんの会社は誰もが知っていました

10:35:22 ということです

10:36:01 というか向こうからその名前がでてきました

11:00:57 なんか印刷しようとしませんでした?>k1LoW

11:12:36 ??

11:12:54 何かあったすか?

11:13:06 tokyo-emacsの資料とおぼしきものが突如プリンターからういーんと出てきたw

11:13:14 www

11:13:28 もしかしたらキーコマンドまちがったかもしれないです

11:13:38 いまVPNでつながっているので

11:13:54 すみませんww削除お願いします

11:13:59 捨て置いてください

11:14:08 了解す。

11:14:25 そんなことを話しますww

11:14:55 ちなみに報告義務に従って報告したら

11:15:08 「ふざけんな」とのことです。 from偉い人。

11:15:58 すんません

11:16:19 いや実際は「ふざけんなwwww」くらいです。

11:16:48 つまりVPNでつながっていたら怪文書が送れるわけですね

11:16:56 これは面白い

11:17:37 実際怪文書になってました。ええ。

11:18:43 C-pってEmacsキーバインドなんで、つい。

11:24:54 せっかくなのでつらつら読んでます

11:29:17 ういすw

13:48:33 http://www.ustream.tv/channel/tokyo-emacs

13:48:41 tokyo-emacs会場入りしました

14:12:34 あらら 切れyたっ

15:57:02 ぼちぼち俺だ・・・

16:59:23 anything.elperlのコード書きが殺人的に早い