irc.codecheck.in#codecheckin

00:34:16 CakePHP勉強会に行く許可をもらった

00:34:30 6月2日にちゃんと登録しないと!

00:35:23 おお!どこすか?

00:43:00 東京です

00:43:21 本場のCakePHP勉強会を見てきます

00:43:32 んでもって発表も考えています。

00:43:40 ooo

00:43:44 いくからには発表しないと

00:43:48 いいないいなー

00:44:01 うちの会社はそこまで面倒見てくれますw

00:44:24 まあ、まだ会社でコーディング中ですけどね

00:44:41 当然codecheck.inの話は必須でw

00:44:48 ん?委託じゃなくて中の人になれってか?w

00:45:11 是非

00:45:14 そういえば、今日は東京?

00:45:19 東京でした

00:45:29 日帰りっすね

00:45:58 なるほー

00:48:03 今日は久しぶりにPerlバリバリかきんこ

00:48:52 ++ww

00:49:09 自分はひたすらPHPすね

00:49:26 はやくelispが書きたい

00:50:31 あ、vim本買わなきゃ

00:53:08 ふふふ

00:53:24 できればcake-modeを発表したい

00:53:40 なぬぅぅx−ーー

00:53:57 6/27なのでがんばればいけるのではと思っています

00:53:58 それやったら神になれるような希ガス

00:54:19 是非vimへの移植を(rya

00:55:00 vimって食べれ(ry

03:39:26 おお、なんかcohtanが戻ってきてる

03:39:45 Perlってるんだろうなー

03:39:52 o

03:40:03 なんかアルゴリズム体操みたいなことしてるお

03:40:12 なんかいいすねー

03:40:41 酒飲みながらだけどw

03:40:45 俺とか頭のなかが「PHPer」ならぬ「ペチパー(カタカナ)」ですよ

03:41:20 全然OKwaveかと

03:41:39 あ、そういえば#jsは常駐してるぞよ。

03:42:05 いろいろtipsとか発見とかpostしちゃうでござる

03:43:40 なんと

03:43:42 しらなかった

07:25:31 $this->log(Array,LOG_DEBUG);!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

09:18:09 ログ4時て???

12:13:35 LimeChat 2.27 でてるある

12:16:19 チャイニーズか

12:25:04 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [384]: add words (rytich) - http://trac.codecheck.in/share/changeset/384

21:40:03 (trac-bot) codecheck.in: Timeline: Changeset [385]: M * .emacs A * .emacs.d/conf/init-physical-line.el … (k1low) - http://trac.codecheck.in/share/changeset/385